no title
東京ぐーる、レンタルして読んでます
 
じわじわくる続きの気になる具合。
うおー、早く続きよみてー!まではいかない。ちょうど良い感じ。
 
今re2巻途中なので、それ読み終わったらハイキュー買おうかなー(*^◯^*)この間本屋みたら16?位までしかなかったから追いつける!俄然買いたくなった~
 
 
明日は役所行かねば
 
早起きがんばるーおやすみなさい
あと!
人肌恋しい!
 
変な意味じゃなくって、寄りかかりたいだけ!
 
同居人にそれするとそれ以上に発展しかねないからできないんです。
あー人に寄っかかりたい。
寄っかかり友達募集…
 
 
この間女友達にやったけどね、無理やり!笑
やっぱ人肌ええわ~~って思った。(変態)
 
 
スキンシップに飢えてる。
 
 
某オフ会はオーバーにならないスキンシップが楽しかったね、みんなね、スキンシップ激しかったね、抱き合ったりね(女子同士)
異性ともほどほどなボディタッチとかあったね、おい!ってならない位のね。
 
でも色んな人に鼻つままれたのは辛かった。
鼻油ぎってないか心配で、触ったあと手さりげなく拭かれてたらショックや。
 
 
いやもー、本当あの頃カムバック。人とのスキンシップ常にしてたね、、カムバック…寄りかからせてくれるだけでおけ、、
 
 
年重ねるごとに同性にもしにくくなったなぁ
no title
ハイキュー、伊達高戦までみました…??完全にはまりましたわー。
何と言っても女子も男子もかっこいい可愛い??
 
今のところ日向が一番好きかもです。少年漫画で主人公好きにならない私が珍しい!
 
今日向ばっかり活躍してるせいもあるかもですが。
てか烏野メンバー皆愛おしい。
 
田中ばか可愛い。ああいう人良いね、可愛い。あほ可愛い。
 
にしみや?もBLEACHのひつがやに似ててかわかっこいい。
 
はーもー語りたい。
 
月島と山口ももっと沢山でて欲しい。
 
影山と月島の会話もおもろい。
なんかもう全部おもろい。全部可愛い。青春いいなーって激しく思う。少女漫画読んでも青春してーって思うけど、それとはまた違うね、仲間的な。いいなー。
 
高校、テニス部入ったら良かったと今更後悔。
うん、後悔先にたたず。
 
スポーツは漫画で青春させてもらいます。勿論変な目でもみます←
 
あと最近ブログもツイッターも書いてすぐ消すこと多い。自分でもよくわからないあの行動。
ツイッターに関しては書いて反映されたのみてすぐ消すこと多々。
別に鬱発言とかじゃなく、普通のこと書いても消したくなる。
なら何故書くって感じだけど、書いたあとに消したくなるんよなぁ。変なの。
 
とりあえずハイキューアニメ全部みたら今度は本借りようかな、本当は買いたいけど高い(T ^ T)
no title
ハイキューアニメ、2巻までみた!
日向かわいい、あと月島と山口ペア可愛い、変な目でみてしまう、、すみません
 
 
弱ペダも少しアニメ見たけど、もう続き見ないかも。面白かったけど、みたいみたい!って気持ちには至らず
no title
動物病院いってきた
 
 
なんかな~冷たい医者多い気がする
 
なんなんだろ。はぁ。疲れた
 
 
いや、猫のがもっと疲れたよね、お疲れ様。
 
 
最近病院にめぐまれんなぁ。
病院なんかもういきたくないわ。
はぁ、人間嫌い
プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
