ニコニコ
私の好きなゲーム実況者さんほとんどがマリオメーカーってゲームやってる。
ランキングもそのゲームばっかり。
 
スプラトゥーンも流行ってるね、友達からごり押しされたゲーム。
ハードないから無理だ~あとあまり興味ない。
 
でもマリオメーカー楽しそう。
最近任天堂さん熱いね、元からか。
Wii Uほしくなってきた。
置くとこもお金もないから無理だけど!
 
私はFF7のリメイクを待つよ…FF貯金しとこうかな。
きっとPS4だよね、3しかないよくそ!
旦那買ってください~~(自分で買えくそ廃人
すっきり
掃除するのは気持ちが良い。
ただ、掃除しよう!ってなるまでが遅い、遅すぎる。
始めたら汗だくになるまでやる。
 
毎日少しずつやったら楽なのにね~
プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
