鎖国
引きこもりから抜け出せない。
 
昔から波はあった。
長くても半年で抜け出せてたのに、最近凄く長くなった。
 
前からだけど今は前以上にもっとお先真っ暗です。
 
いざというときに手に職もってたら強いよな…
フリーランス(?)でお仕事できる人になりたい。
 
それにしても、こんなくそみたいな人間を心配してくれる友達って神なのかな。
本当嬉しかったな…。涙ちょちょぎれる。早く会えるようになりたい。
 
この体質本当やだ。気合いでどうにかしろよあまちゃんめ、と自分で罵ったところでなにかが変わる訳もなく。頑張ってる周りの人らと自分を比べて劣等感。頑張れ自分。
 
 
…それにしてもありがたかったです。うまく言えないけど、、嬉しかったよ、ありがとう(´;ω;`
 
来週新しい病院。相性合うと良いなぁ。
no title
おそ松さん、1話配信停止みたいね。
円盤にもならないらしいね、今日もう一回みようかな。
プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
