いいことだけど
最近もっぱらスマホゲーやらなくなりました。
ログインボーナスはもらってるけど、それさえ忘れること多々

良いことだけど、他も特になんもやる気ない

廃人だ…
金欠すぎてやばい
ここのとこ金欠すぎてやばいです。
遊びになんて行けない、100均で何かも買えない。
そんな感じ。

節約料理頑張ってます美味しくないよ泣

自分の料理が美味しくなくて落ち込み


精進あるのみ。。頑張ろう。。金欠地獄から早く脱出したい
花粉なのか風邪か気のせいか
咳と鼻水が止まらない

苦しい
カレー
カレーラーメン、カレーうどん、カレーライスうまい。

袋麺のカレーうどんストックなくなったら私死ぬんではないかってくらいすき。
中毒

カレーって食欲そそりますよね


カレーって美味しいなぁとしみじみ最近思う。
プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
