なんだなんだ
今日は涼しいなぁ

涼しいだけで体の調子が良いです


この調子が長く続けばなぁ

涼しいの最高!!

昨日は荒れた記事すみませんでした。。
暑さにやられてたぁあ


友達に会いたいなぁ…
まだ本調子には程遠いけど、調子戻ったら連絡いたしますぞ!!
お久しぶりです
絶賛夏ばて中

6月ごろから食欲低下
色々な病院いって薬疹おこして全身蕁麻疹。今も引かない。

7月は点滴打ってもらう。
いつもの病院で薬変えたら食欲少しずつ戻った。

8月、元気少し出つつ暑さにやられ気力減退。

今、なんかもうお先真っ暗。

夫婦間も冷え込み、旦那は私の体心配しないおわた。

友達とも全く会ってない。会う気力が湧いてこない。

トイレに行くのもお風呂入るのもしんどい。
料理とか掃除とか無理ゲー。最低限やってますが


そろそろ人間やめるのかな、と思ってます。はー
プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
