スポンサーサイト
no title
ハイキューアニメ、2巻までみた!
日向かわいい、あと月島と山口ペア可愛い、変な目でみてしまう、、すみません
 
 
弱ペダも少しアニメ見たけど、もう続き見ないかも。面白かったけど、みたいみたい!って気持ちには至らず
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やまぐちかわいいよね!!!???(威圧)影日も月山も変な目で見ていいんだよ!公式だから!!そして私にやまぐちください!!!
No title
山口可愛い!
今ね、5巻までアニメみたけど、みんなかっこいい可愛いでどうしようもない\(^o^)/笑
良かった、公式で!影山と日向はもうなんかね、、後期?のオープニングがもうそう見ろよと言わんばかりのだったよ…(伝わると良いな
あーハイキュー語りたい!
まずはアニメ全部みなきゃー!漫画も!
山口さん描けたら描きますが、枯野さんの中の山口さんがぶっこわれたらごめん!
私にも山口ください月島ください日向ください澤村ください田中笑ください!笑
プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
