no title
ハイキュー、伊達高戦までみました…??完全にはまりましたわー。
何と言っても女子も男子もかっこいい可愛い??
 
今のところ日向が一番好きかもです。少年漫画で主人公好きにならない私が珍しい!
 
今日向ばっかり活躍してるせいもあるかもですが。
てか烏野メンバー皆愛おしい。
 
田中ばか可愛い。ああいう人良いね、可愛い。あほ可愛い。
 
にしみや?もBLEACHのひつがやに似ててかわかっこいい。
 
はーもー語りたい。
 
月島と山口ももっと沢山でて欲しい。
 
影山と月島の会話もおもろい。
なんかもう全部おもろい。全部可愛い。青春いいなーって激しく思う。少女漫画読んでも青春してーって思うけど、それとはまた違うね、仲間的な。いいなー。
 
高校、テニス部入ったら良かったと今更後悔。
うん、後悔先にたたず。
 
スポーツは漫画で青春させてもらいます。勿論変な目でもみます←
 
あと最近ブログもツイッターも書いてすぐ消すこと多い。自分でもよくわからないあの行動。
ツイッターに関しては書いて反映されたのみてすぐ消すこと多々。
別に鬱発言とかじゃなく、普通のこと書いても消したくなる。
なら何故書くって感じだけど、書いたあとに消したくなるんよなぁ。変なの。
 
とりあえずハイキューアニメ全部みたら今度は本借りようかな、本当は買いたいけど高い(T ^ T)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
