あと!
人肌恋しい!
 
変な意味じゃなくって、寄りかかりたいだけ!
 
同居人にそれするとそれ以上に発展しかねないからできないんです。
あー人に寄っかかりたい。
寄っかかり友達募集…
 
 
この間女友達にやったけどね、無理やり!笑
やっぱ人肌ええわ~~って思った。(変態)
 
 
スキンシップに飢えてる。
 
 
某オフ会はオーバーにならないスキンシップが楽しかったね、みんなね、スキンシップ激しかったね、抱き合ったりね(女子同士)
異性ともほどほどなボディタッチとかあったね、おい!ってならない位のね。
 
でも色んな人に鼻つままれたのは辛かった。
鼻油ぎってないか心配で、触ったあと手さりげなく拭かれてたらショックや。
 
 
いやもー、本当あの頃カムバック。人とのスキンシップ常にしてたね、、カムバック…寄りかからせてくれるだけでおけ、、
 
 
年重ねるごとに同性にもしにくくなったなぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
