スタバ
 
スタバって禁煙だからなのかわからないけど、大勢で賑わってても落ち着く
 
1人は席によるけど、友達と一緒だと話し弾む気がするし、フラペチーノ美味しい
 
アットホームなカフェも色々物色したいのですが、狭すぎて圧迫感あってちょっと無理…(喫煙OKだとさらに無理)
 
カフェ色々発掘したいな~!まずは身近なところから
 
明日から同居人3連休なのでどれか1日付き合ってもらお!でも台風orz
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
