スポンサーサイト
凄いね
昨日とうらぶの図録が話題になっててAmazonさんかけこんだら思った以上に高かった…3000円だったらきついな~とか思ってた自分乙。
 
オークションで安くなるの待とうかな。
でもとうらぶは勿論だけど体とか服とかの描き方?かいてあるみたいだし、評価高いし…きになる。でも樋口一葉か…(白目
 
私は歴史とかあまり興味ない方なのでとうらぶもやりこむってほどやってないけど、、図録きになる。
進撃から好きになった絵師さんほとんどとうらぶ描いてる、とうらぶ凄いね…凄すぎて私は描けません。
 
ラブライブは練習していきたいなぁと。ライブDVDもAmazonギフト貯まったら買う。あれ元気もらえそう。最初視聴動画ちらっと見たときは、正直えっておもったけど。
 
 
(視聴動画開始)えっっアニメやからええんやろうが!中の人がやるってえっえっ
(途中)この歌良いよね~口パクじゃないっぽい凄い
(途中以後)へぇえぇ!ダンスもちゃんと踊っているすげえ!声優さんすげぇ!ライブだ!めっちゃほしぃぃぃい!!!
 
すぐに虜に(ちょろ
結構前から?やってるアニメみたいだけど今も人気あるみたいだから中々ね~競争率たかいし値段も高い
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
