no title
最近読む漫画、ギャグ漫画ばかりなので脳もギャグ漫画しか受け入れないって感じになりつつある気がする。
 
最近読んだのは、ニーチェ先生と月間少女野崎くん。
 
どっちも最新刊まで読んじゃったから、新刊出るまで待つの辛い。
 
野崎くん描いてる先生、もう一つ作品あるみたいだから、引越し終わったらオクか古本屋で集める予定!すっかり大ファン。
 
野崎くんの、御子柴と堀先輩が好きすぎて…( ω ///
他のキャラも面白すぎてあの漫画大好き!ニーチェ先生も!
 
あーでもウロボロスもNARUTOもハイキューもONE PIECEも弱ぺだも少女漫画も読みたーい!
あとダイヤのAやベビステも気になるし、トモダチゲームと進撃は毎月の楽しみ。
 
進撃の実写映画と後編映画今年だった気がするし凄い楽しみ!はげる!
また4DXでみたいなぁ。劇場限られてるから遠いのよね…
 
 
***
 
来週はもう引越し終わってるのか…未だに実感湧かないなぁ。
虫出ませんように。虫さえでなければ多少の欠陥は目をつぶるからどうかお願いします!!
 
果たしていまの家を無事出れるかな…(にゃんこの爪かき跡とか、壁の傷とか、フローリングの剥がれとか、、、やばいー
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
