しわっす
早いものでもう今年最後の月になりましたね。

本当に今年は早かった・・・(毎年言ってるけど今年特に

年を重ねるごとにどんどん早く感じるんだろうなぁ。怖い。



********

新しい病院に行ってきた。

まだ一回しか行ってないけどとても良い先生かもしれない。
少し遠くてしんどいけど、良くなる為に頑張って通院しようと思います。



アニメは最近おそ松さんと進撃中追ってます。

過去アニメで、今更すぎるけど最終兵器彼女見ました。
凄く良いアニメだった・・・・またみる。つらいけど。
だいぶエネルギー使うけど、凄く良かった。

あとよつばと最新刊やっとでて、もー凄く嬉しくてよつばが可愛かった!
今月も欲しい漫画ちょこちょこ出るので楽しみだなぁ。野崎くんとか。種村先生とか。

2次元最高だよな。
日本に生まれてよかった~~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
