スポンサーサイト
洋服
ようやく外に少し行けるようになってきたので、洋服がほしいです。
新品ほしいけど高いです。これからセールの時期だけどまだ人混みきついから多分行きません。

ので、ネットの古着屋さん徘徊。楽しい。でも欲しいものほど高い…この世界は残酷だ(進撃ミカサ)


今週はいくつか予定あるのでどれも楽しみ。体力もって〜

あと最近人といると(旦那とも)無言こわいになってきたので変なこと口走らないか心配。
このあいだ一緒にライブ行った子に変なこと言った気がしてならない。はー、、
でもライブ凄く楽しんでたから、終わりよければ全て良し、ですよね。そういうことにしよう。ライブ楽しかった!

あ、でもライブ前にトイレ行こーってなって、私ちょっと言いにくいのですが、前から残○感あって、トイレ長いんです。
そんでライブTに着替えたりもするから余計に長い。
出たらその子に、大丈夫?!トイレの中で倒れたのかと思ったよ!と全力で心配してもらいました。
いやそこまでは体力大丈夫だよ…うふふと言いつつ、こんな心配してもらえるの嬉しい(性悪)と思ってました。へへーい。

先週ライブ行ったバンドさんは昔からのファンだったんですが、今週行くバンドさんの方がライブは楽しめたりします、これはあれ繋がりの友達には言えない!
でも昔から好きなバンドさんは安定してずっと好き。テレビ出てると嬉しいし楽しくなる。

ただライブは今週行くバンドさんの方が暴れられてたのし(略)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
