依存こわい
私絶対スマホ依存。てかスマホゲー依存。
ここ最近あまりできていなかったから実感しました・・・。
終わりがないのはこわい。どのゲームもイベント次から次へとくるこわい。
一番こわいのは、同じゲーム内でイベントが3つ位同時進行してるもの。ひー追いつかないってことで放置してるやつある。もう諦めてる、アイド◯ッシュ。新しいストーリー出来たらやるんだろうな、イベントは放置。


今日大掃除終わらせたら、やっと御本が読める!貰っておいて中々読めなくて本当申し訳ないですm(__)m


昨日やっとこ友達夫婦の結婚祝い買えた…喜んでもらえるといいな。入籍したの2年前で、うちらのが遅い入籍なのに早くお祝いもらっちゃって申し訳なかったなぁ(´xωx`)

結婚のお祝いで食器類沢山いただいたりで…ありがたや。どれも可愛い、使うのもったいない、うぅ。泣
でも使わないほうがもったいないから使わせていただきやす!
みんなが結婚したら私たちも早めに渡そう!お金貯めるの頑張る!ラブライブ一番くじさよなら!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
