肌荒れ
肌荒れが中々治らなくて年齢を実感してます。。
最近食欲増してきて遅い時間にカップ麺食べたりするのも原因かと思います。夕飯食べて腹空く前に寝ようと思います。うう

あと野菜を沢山摂らねば。
あとあとスキンケアの見直し

そして猫アレルギー発症の疑い。。これはしゃーなしなので、今月治らなかったら皮膚科行こうかな


本当いやだー!
今までファンでとか面倒くさがってたせいもあるかもー!はぁ

ファンデもちゃんとしよ、、でも浮くんだよなーリキッドも。粉なんてもってのほかだったし。

あぁー綺麗に肌をカバーしたいよー。隠すだけじゃ肌のためにならないだろうけど、せめて人に会うときだけ一時的に隠したい

この間を会った友達に肌荒れなんでそんなに酷いの?とも言われたし、あぁあぁあ

なーおーれー

夜更かし絶対できない、絵は健康的な時間にかく。。カップ麺我慢する(最近中毒なのよね。。)

オススメスキンケア化粧品、ファンデあったら教えろください
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みんと

Author:みんと


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
